2020年7月 4日 (土)

お金恵んでくれる人

パパ活してるけど、お金恵んでくれる人を探してるわけじゃないよ。
自分にできることをして、お金をもらいたいと思ってるだけ。
だけど、男の人の場合「お金恵んでくれる人」になりたがるってところない?
自分がお金を恵んでやってるんだって優越感に浸ってるっていうか。
ああいう態度、あんまり好きじゃないけど、こっちはこっちでできることをして、奉仕して、それでお金をもらってる。
等価交換じゃんって。
こっちはそういうつもりでいるけど、向こうは「お金を恵んでくれる人」になりたがってる。
だから、私もお金を恵んでもらってる人ってフリしてる。
お金恵んでくれる人ってあがめていれば、向こうは満足してお金出してくれるんだから、割り切ってお金もらわないとね~。
パパ活してると、時々、苦しくなることがあるんだよね。
向こうは私に価値なんかないと思ってる。
私がまともに働いて、パパ活でもらえるほどのお給料稼げないと思ってる。
それが悔しいのかもね。
掲示板でお金助けてと書き込む
だけど、この程度で悔しがってたら、お金なんて手に入らない。
お金を稼ぐには、無駄なプライド捨てるべきなんだよね。
「私は稼げないダメな女です」って顔して、お金恵んでくれる人の善意を受ける、そういうフリしてた方が生きやすい。
楽だしね。
男はそういう優越感が欲しいんでしょ?
だったら、私もそういうふりして、そういう役回り演じるだけ。
世の中ってそういう風にできてるんだと思うのね。
拝金主義ってわけじゃないけど、それでお金が回ってるなら、上手に立ち回らないと、お金なんて回ってこないもん。
Zoomでパパ活
コロナ難民を援助

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ